低カロリー甘味料 マービーをご紹介いたします。

のばら薬局では、低カロリー甘味料のマービーを販売しています。

1、マービーの誕生

販売している株式会社ハーバー研究所のホームページによると、

低カロリー甘味料のマービーは、1971年食事療法を支えるために誕生したそうです。

砂糖の代わりに還元麦芽糖を使った食品のシリーズで、発売依頼50年にわたり

多くの病院給食や栄養指導などでカロリーコントロールをサポートするために使われてきたそうです。

 

2、マービーの特徴

マービーの特徴は、甘さを楽しみながら健やかな毎日を目指す方に向けて開発されました。

おいしい甘さを楽しみながらカロリーをコントロールしたい方にお勧めです。

この低カロリー甘味料マービーで、いつもの食事をカロリーカットされてはいかがでしょう?

 

1)低カロリー・低糖質

マービーはデンプン生まれの還元麦芽糖を使うことで砂糖に比べてカロリーが約半分。

そのため、糖質制限やダイエット中でも安心して使えます。

 

2)自然な甘さ

人工甘味料特有の後味が苦手な方もご安心ください。

マービーは甘味度は80%のまろやかな甘さで知られる糖質だそうです。

飲み物や料理、デザートに使っても違和感なく楽しめます。

 

3)幅広い用途

マービーは料理や飲み物、製菓など、さまざまなシーンで活用できます。

コーヒーや紅茶に加えるだけでなく、ケーキやクッキーの焼き菓子、

さらには煮物やソースの甘味付けにも最適です。

  

3、マービーを料理に使う

料理を行う際に、普段使う砂糖をマービー甘味料に置き換えるだけで、簡単手軽にカロリーをカットできます

熱や酸に強く、変色したり苦味が出たりしにくいので、見栄えや素材の味を損なうことがありません。

食事に馴染みやすい液状タイプと砂糖と同じ感覚で使える粉末タイプの2種類をご用意しておりますので、

使い道に合わせてお選びください。

4、その他の商品

また、低カロリージャムとして、ストロベリージャム、りんごジャム、マーマレード、ブルーベリージャムなどの商品もあります

のばら薬局でも取り扱いがありますし、お取り寄せもできますので、ご相談ください。

 

5、動画

「低カロリー甘味料マービーのご紹介」の動画を作成しました。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です