「あなたの調剤薬局」導入キャンペーンのお知らせ

導入して頂いた方からは大変ご好評を頂いておりますLINE連携サービス「あなたの調剤薬局」ですが、この度もっと多くの方にも知って頂きたくキャンペーンを開催しております。

4月限定のキャンペーンになります。

 

スマホをお持ちでLINEをお使いの方には下記のチラシをお渡しさせて頂き、LINE連携のお声がけをさせて頂きます。

「あなたの調剤薬局」PRチラシ

 

1、「あなたの調剤薬局」のメリット

1)処方箋の簡単送信

処方箋をスキャンまたは写真で撮影して、LINEで送信できます。

当薬局では処方箋受信後に処方箋を確認の上、薬の準備を行います。
準備が整いましたらご連絡させて頂きます。

2)お問い合わせのスムーズな対応

LINEから直接お問い合わせできます。
薬の飲み合わせや副作用についての質問、薬の在庫状況など、気軽にご相談ください。

※返信は当薬局の営業時間に限ります。

3)電子お薬手帳の自動記録

当薬局にて処方させて頂いたお薬は、LINE連携システムが自動的にお薬手帳に記録してくれます。
QRコードを読み取る必要はありません。

薬の履歴を簡単に確認でき、他の医療機関でも有用です。

4)服薬フォローのサポート

服薬状況を適宜確認させて頂くメッセージを送信させて頂きます。

簡単な確認事項を行うだけで、必要に応じて薬剤師よりメッセージをお送りいたします。
薬の不安を減らし、治療効果を最大限に引き出します。

患者さまのお声

ご登録いただいた患者さまからありがたいご意見がありました。

・電子おお薬手帳が自動的に蓄積できるので便利
・薬局への相談がLINEでできるので便利になった
・先に処方箋を送る事ができるので、待ち時間が少なくなった
・フォローアップメッセージが届くので、安心感がある

2、LINE登録特典

「あなたの調剤薬局」にLINE登録していただいた方には、特典として「ふりかけ3袋」または「個包装マスク」をプレゼントいたします。

 

ぜひこの機会に便利なサービスをお試しください。

 

お薬や健康に関するご相談やお問い合わせは、いつでもお気軽にご連絡ください。

皆様の健康をサポートするために、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です