のばら薬局の便利な立地について

当薬局は近所の調剤薬局では珍しく4台の駐車場を有しており、患者さまにご利用頂いています。

  

 

南区三宅1丁目にある調剤薬局ののばら薬局は、駐車場4台を持ち、近隣住民の方々の通勤通学路に面していますので、車で来店する患者様も、歩いて来店する患者様も、便利に利用することができます。

 

車で来店する患者さまには、駐車場が交差点の角にあり、すぐに車を停めて入店することができます。

駐車場は広々としており、車いすやベビーカーでも安心して利用できます。

 

徒歩や自転車を利用して大橋駅をご利用の方や、そのまま天神方向への通勤や通学で薬局の前を通る方にも、通勤通学ついでに立ち寄ることができます。

また、薬局の近くには、セブンイレブンさまがありますので、待ち時間に買い物をすることもできます。

 

のばら薬局の特徴としては、患者様一人ひとりの健康をサポートするために、丁寧な説明や服薬指導を心がけています。
また、LINEを活用して調剤予約をすることで、待ち時間を短縮することもできます。

通勤通学や買い物のついでに、のばら薬局で健康管理をしてみませんか?

 

以下に、のばら薬局の立地のメリットをまとめます。

・駐車場が4台あり、車で来店しやすい。
・駐車場が広々としており、車いすやベビーカーの患者さまでも利用しやすい。
・近隣住民の通勤通学路に面しており、歩いて来店しやすい。
・患者様一人ひとりの健康をサポートするために、丁寧な説明や服薬指導を心がけている。
・LINEで調剤予約をすることで、待ち時間を短縮できる。

のばら薬局は地域の患者様にとって、便利で利用しやすい調剤薬局でありたいと考えています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です